スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAだああああ!




はーい。最近のラダー(たれ耳親衛隊)でのSSてきとーにはりまーす。





固定したいですー。






s1.png


s2.png


s3.png


s4.png


s6.png


s7.png


s8.png





まぁ最近のとじゃっかん古いのもw(大佐時代)





やっぱラダーおもしろいわー。




固定じゃないから連携とかあんまりとれないけどね・・・




4月になったら忙しくなるし固定したいけどなー・・・・。うーん。






おやすみ。
スポンサーサイト

SA



なんか懐かしいのがノーパソのほうから出てきたww






pp1.png





pp2.png




そんな懐かしすぎるwってことでもないけどなつかしいなーwなんて。





最近はSA熱があちあちになってきておりまして結構INしてますね!





ぽぷらんの生き残りで結成されたMy_Own_Way☆とたれ耳親衛隊のほうでやってますねー。




たれ耳はラダーですねー。勝てません。強いです。




がんばりたいです。






それと禁書みてきました一週間くらい前!





まぁまぁボチボチでしたねー。アリサかわいいよアリサ!





B099-T3_ING01.jpg

SA更新



さーて今日のSAゎ~?




はい。これからSAは今日のKD的なのはっておわります。





毎日100KILLはしたいけどバイトの日はむりかなーってかんじです。





SAのあとはc9すこしやって・・・寝ます。Nowです。





いま調子がいいからKDはいいですがきっと毎日SSはっていくとさがっていくのがわかったりしておもしろいかもしれませんw





<今日のKD>


23213.png




プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。