

キャプテンシップ(仮)完成!!!



キャプテンシップ(仮)がついに!!!!!!



80%完成!!!!(100%じゃねーのかよ)



じゃじゃん!


0004.png



これで80%完成です。まぁセンスという才能が無いのでこんなもんです・・。これからかっこよくしていきますう!ちゃんと乗り場っていうか・・・スロープつくったよ!






落書きしたりして・・・暇人www








ちなみに現在マルチは





身内約5.6名・・・でやっています。完全サバイバルです。




MODに関しては便利系アイテムなどはみんなで話し合って導入しています。




使用させてもらっているテクスチャーはTEX_D_2です。





一緒にマイクラやりませんかあああああw










(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)














こちらも張るのが遅くなりましたが『フェイト/エクストラ CCC』オープニングアニメ




よさげですよねヾ(*゚Д゚*)








それと三月発売のpspソードアート・オンライン!








716cc0f4.jpg





これが公式だと!?シリカぁあああああああああああああああああ
プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
