

バルスで横鎮落ち



はいどうも~やっはろ~です。





艦これ期間限定イベントが始まってから二日目の今日。






昨日は鯖落ちがひどくてまったくやりませんでした。






そんで今日人の少ないお昼にイベントすすめようとおもってINしました。ある程度安定はしてましたがそれでもちらほら猫がでてくる・・・。




艦これ運営さんは大変だと思いますががんばってください!





そして公式ツイッターから






「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF 42秒前
現在、「横須賀鎮守府サーバ」も
ほぼ全面復旧しています。

お知らせするタイミングを逸していたのですが、
今朝「艦これ」参加提督数が、30万人を突破して
おります。

全ての提督の皆さま、ありがとうございます!
「大湊警備府サーバ」の準備を急ぎます!
#艦これ







とのことで・・・30万人突破!現在確実に一番ノリノリなオンラインゲームです!(ブラウザゲー)






ぜひこの機会にプレイしてもらいたいです。








---------------- 8×キリトリセン ----------------






そしてイベントMAP E1しかクリアすることができました。E2はまだ挑戦してません・・・鯖が落ちて・・・。






E1クリア報酬の 潜水艦 伊168 ちゃんことイムヤちゃんです!





168.png






なんですかこの美少女・・・個人的にぜかましちゃんよりGoodかもしれない・・・。






てか潜水艦はみんな水着な・・・の、か・・・。






これはこれからが楽しみすぎるぜェエエエエエエ!






いやー今のところは艦これ無課金プレイなんですけど、そろそろ運営さんにみつごうかしら・・・。







168home.png






お風呂かプールが買えれば完璧だ・・・。家具職人買おうかな・・・w








では艦これについてはこのへんで。鯖復旧するまで暇なので更新しました。









あー眠い。

艦これ建造だす


やっはろ~!





とりあえず今日も建造の結果だけかいて終わります。





その前に近況報告。





最近はアルバイトとアニメを見て艦これをマイペースにやるだけのつまらないせいかつをおくっていますまる。








では建造結果から!






前回と同様





300/30/999/400






こちらの正規空母狙いの建造です。







まぁ結果はこんな感じ。







123.png










軽空母 祥鳳






syohou.png









軽空母 準鷹






zyunyou.png








ん~どっちももってるからいらなかったですねー。







くそー銅が枯れるぜ~ボーキのほうがやばいんだけど・・・w







それと一昨日もおんなじレシピで建造を行ったのですが・・・・





そのときもはずれだったんですが






なんと!





abukuma.png






あぶくまちゃんあたりました!!!!!!






これはもってなかったのでうれしかったです!






さて駆逐艦'Sの育成が終わったらあぶくまちゃんそだてよーっと♪






それではごきげんようさよなら!

艦これのせいで




やっはろ~!





今日はまた艦これについて!





最近記事で見た現在胸熱な建造・・・。






300/30/999/400






そう、正規空母建造でございます!!!






銅の消費が痛いですが、なぜか私希少提督は銅あまりにあまっていて一日に二回この建造で銅をつかってもプラスの勢いです。なんでだろう・・・。





さてでは戦艦建造はいったん休憩ということで正規空母けんぞうやっていきましょう。






もう少し資源に余裕ができれば、デイリー建造の4回全部正規空母建造に回したいと思います。






いまはそんなことしてたら出撃できなくなってしまうんでね・・・w






それでは・・・今回の正規空母建造





お目当ては・・・・






翔鶴瑞鶴です!






それでは!





zyunbi.png











orz.png






( ´;゚;∀;゚;)ンフッ・・・・。






( ´;゚;∀;゚;)ン・・・・。





軽空母 飛鷹





hidaka.png





軽巡洋艦 五十鈴





isuzu.png




(アカン)






今回はだめでしたねー。まぁ五十鈴ちゃんはいくら増えてもいいので・・・。







 提督さん127cm連装高角砲と21号電探、酸素魚雷がてにはいったのっていつだっけ?






ええと、二年前だよ。






 赤城さんの滞空が+5されたのは?





・・・・・・二年前だね。







 もうひとつ質問いいかな




 五十鈴と21号電探どこいった?





・・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ







画像略(画像はれやw)








ってことで次回にきたいしまひょう。





それと長々とレベル上げをして近代改修もMAXにして絶対に負けないようにチキンな僕は念には念をいれて2-4ボスに臨み見事中破一体という最低限度の被害でくぐりぬけることができました。





応援ありがとうございます(黙)






new.png






ではでは!








新たなコマンドなんでしょうか・・・。




やっはろはろー!






さて昨日の戦艦建造はおやすみということで、五日目の建造でしー。







400/30/600/30






一回目





重巡洋艦 愛宕





atago1.png




ふぇぇ~







二回目







重巡洋艦 古鷹








hurutaka.png







結果はこのとうり。現在5日目 10/10 100%重巡ですねー。おかしいなー長門まだかねー。






まぁ五日目っていってもSS忘れたりしてるひもありますし、艦これ始めて五日ってわけではないのであれなんですけど、戦艦でないなーw





とりあえず、長門と陸奥がでてくれれば空母建設にうつれるんだけどなー。







そんなMyHOME






home.png






夕張ちゃん・・・・(ドキドキ)






ゆうばりちゃあああああああああああああああああああああ(ガハッ






メガMAX!!!




やっはろですー。






今日も戦艦建造結果を報告して終わりたいと思います。






資格勉強が忙しくて、バイトもして、アニメを消化して、艦これとかハードすぎwwwww(テヘ







昨日の建造はSSをとり忘れたため更新しませんでしたが結果は重巡洋艦2隻でした。





いまだ戦艦でず・・・。ちなみに狙いは 長門 陸奥 榛名 ですね。









それでは、400/30/600/30







一回目








重巡洋艦 筑摩







tikuma.png








二回目






重巡洋艦 愛宕







atago.png








さて、この毎日二回のエコ建造を始めてから4日目ですが結果は8/8重巡洋艦で戦艦はいまだなし・・・。





配分が悪いのかな・・・。400/30/600/30なら五分五分くらいなはずなんだけどなー。







まぁそこらへんは運なのかなー・・・。






伊勢・日向の改装で鉄が・・・。それに赤城さん食っちゃねだからねー。







さて、僕は明日も金剛ちゃんといろいろあるからそろそろ寝ようかな。





あー夕張ちゃんともあれだったなー。







近いうちに続々始まった夏アニメについて書きます。
NEXT≫
プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
