

ですよね~!?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
未所属をかっこいいと思っているスカル。


さて今日1日・・・
起きる

友達のお家

自宅に帰宅

SA

PC & モニタが届く

気分上々

バイト

自宅帰宅

SA

ブログをかいてるNoW!Now!


ってかんじですた。
SAはずっと野良とロビーでgdgdお話してました~



✄----------キリトリ線----------(´・●_・`)


さてPCがとどいたんですけどね~
引越し先でつかおうとおもってるので
もうすこしハイスペになるまでには
時間がかかりそうだorz..

現在使用PC...ノートで、んでもって1Gで、コア2デュオ!
SA必須スペック程度。推奨スペックには遠い。
こんなごみPCおさらばだ!  このPCで中佐までやってる僕って結構勇者だと自分で思ってる

携帯で撮ったから糞画質ごめん(´;ω;`)

securedownload.jpg



✄----------キリトリ線----------(´・●_・`)



あぁ髪の毛切りたい。
時間がない。暇なんだけど時間がない感じw
それだけですwww



✄----------キリトリ線----------(´・●_・`)



ん~ さっき友達(リアに近い)
感じのやつがクラン立てたいとかいってたんだよねー
まぁ****(フレ)が戻ってくるならの話らしいんだが
とりま完全固定って感じは無理かな~
つまり助っ人・内戦ならいつでも行くぜwって感じかな・・・
まぁ昔みたいな感じだよね@@!この記事読んでたらそう言うことだからσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪



✄----------キリトリ線----------(´・●_・`)


さてアニメ・アニメ・アニメ。
SAよりもアニメ


気まぐれアニメ画像の時間だぜ!
ふふふw
今日はですね。・・・
あれだ、あれw
何にしようか悩んでるなう。
よし あれだな。
安定のシャナ!灼眼のシャナ!

7d4f39f0.jpg


今日は特別に超絶人気ナ。
鋼の錬金術師
最高にイイ!

4_20090512162056.jpg



んじゃ 寝る乙
NEXT≫
プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
