

温泉旅行

  ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



4月1日に温泉旅行いってきます。


草津なんですけどb


楽しみです。


写真とったらupしまする。



えっと



最近はSAかアニメ消化ですね。



あとはマインクラフト



マインクラフトそんなにやってないんですけど・・・




SAはですね~なんというか



あたりませんね。



なんかすっごく負け稼いでます。



そのせいで勝率43まで落ちましたサーセンwww



まぁそのうち50くらいにもどしますわ~!



SAフレンド送ってね~おんぷ




(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)





そんでもってアニメのほうはですね。



今期のものはどんどん終わりましたね。



今期視聴アニメ



・Another

・男子高校生の日常

・あの夏で待ってる

・パパのいうことを聞きなさい!

・リコーダーとランドセル♪

・ギルティクラウン

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

・妖狐×僕SS (途中)

・灼眼のシャナIII -Final-

・戦姫絶唱シンフォギア (途中)

・偽物語

・未来日記


ですかね?


DD見ようと思ったけどもっと優先すべきアニメがあるとおもったからやめる。



まぁこんなかんじですか!



未来日記がまだなんで気になりますね!



来期アニメについてはまた後日。



ギルティのことに関してはしっかりかこうとおもったけどもういいやw



(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)









夢喰いメリー静止画MAD これ良作ですよ!



メリーはねほんとに!アニメはダメだったけど


漫画はまじでおもろい!




では。







NEXT≫
プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
