

A

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪




需要のない




はぃ。



いや~さいきんいそがしいっすねええwwww



リアルとネットがいいかんじに・・・




バイトもしっかりはいってガンガン稼ぎたい!




勉学もね!




遊びもね!




ゲームもね!





いまの生活いい感じや♪




そして一応多忙ということで(暇な時間はたくさんあるんだが)





見るアニメをまぁ5つにしぼろうかなと。





残りはまぁのちのち いつかみるかな。





まぁ選んだ結果は・・・




・Fate/Zero
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・氷菓 -HYOUKA-
・アクセルワールド
・さんかれあ

そして特別枠として 這いよれ!ニャル子さん かな。




おk   ZETMANはおもしろかったんだけどry



これぞんはもういいかな~w





(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)






SAはもう引退ですかね~
あたらんあたらん
PSO2もなんか微妙だからあれなんだけどさ
まぁいいや





(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)






-咲-なんだけどさ
やばくね。


おもしろすぎたんだが ってか あっさりかんはんぱなかったわwww




3b09cf44.jpg

880d1870.jpg

やびゃあ(^ω^;)



a8db4909.jpg


衣キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!




長期的自己表現で福楽は得られない。
幸せは刹那にあり。










そして咲が魔王すぐる。




31c4fba7.jpg

0db81bd1.jpg

2bc57e1a.jpg

e949fe08.jpg

8a4523ea.jpg


なんでスカートながくなった(。´Д⊂)うぅ





自己満ブログ
NEXT≫
プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
