

SA更新



さーて今日のSAゎ~?




はい。これからSAは今日のKD的なのはっておわります。





毎日100KILLはしたいけどバイトの日はむりかなーってかんじです。





SAのあとはc9すこしやって・・・寝ます。Nowです。





いま調子がいいからKDはいいですがきっと毎日SSはっていくとさがっていくのがわかったりしておもしろいかもしれませんw





<今日のKD>


23213.png





この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月20日 09:18

まとめ【SA更新】

さーて今日のSAゎ〜?はい。これからSAは今日のKD的なのはっておわります。毎日100KILLはしたいけどバイト

URL :

プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
