fc2ブログ

ハッピーハロウィン!



みなさん!



ハッピーハロウィン




とりっくおあとりーと!




お菓子ください!




ってことで適当に更新。




more

まずSA!!




<今日のKD>


sa111.png



やはり・・・昨日に比べると落ちてますね。



ほぉ。




最近CWおもしろいなーっておもってる。



普通にしゃべってるだけでも面白いんだけどねー。



今のクランに飽きたらみんな戻ってこいよーw





(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)



SAO18話「目指せ世界樹!」 「世界樹へ」





予告。そしてこれまたなぜはったかというと・・・





e2f042ff.jpg






直葉のお風呂・・・回・・・じゅるり









(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)




アニメだとそうだねさくら荘がいまきてるね。



毎週楽しみ。マギも続き気になるね。ばあちゃん・・・。



ってかんじでコードブレイカーとおに愛以外は切らずに見てるよー



まぁいいよね~



ダークネスなんだけどさマスターネメシス可愛すぎダークネスのキャラみんなかわいいじゃん・・・。




画像はって終わり。



eb6312c3.jpg
スポンサーサイト



この記事へのコメント

ギャルゲかよ - - 2012年11月16日 17:26:14

094F45bW
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://1737C8ho.n3-game.me/1737C8ho/

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月20日 09:18

まとめ【ハッピーハロウィン!】

みなさん!ハッピーハロウィン!とりっくおあとりーと!お菓子ください!ってことで適当に更新。more

URL :

プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー