スポンサーサイト


僕は本物になる。



はいー!最近はバイトも仕事なくてあんまいってなくてー・・・。だらだら生活です。







そんな私は最近、ライトノベルというもの読むように・・・・。







アニメだけではなく原作ガチ勢になってきています。







二日で一冊のペース。これはやばい。






みなさんのオススメのラノベありましたらぜひともおしえてくださいヽ(*゚д゚)ノ






最近読んでるもの↓




偽悪の王




六花の勇者




俺ガイル





写真






おー?





偽悪はなかなか面白かったです。





まだ1巻なので早く続き読みたいです!




六花も面白いです!





ラノベっぽくない?と思うほどの!





オススメです!




ガイルは一気に買ったんですが来週から消化していく予定です。






アニメはみてるんですけどねー。やはり原作のほうが面白いみたいなので!





ゆきのん天使!ゆいがはまも天使!





ad0e5c58.jpg





んー。いまHOTなラノベは古本屋でも250~450くらいすから・・・なかなか金銭面でも厳しくなっていくかなー。





とらドラとかシャナとか105円だったから読もうかなwでも読もうと思わないわw




とりあえずレギオス読み直すために買ってー伝説の勇者の伝説買おうかな!これもおもしろい!読んでた時期か
ら結構たつから・・・ね。よみなおそうかなああああ!




(ρω*)ノ オヤスミー





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まゆみ - 2013年05月11日 02:32:04

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse

- ルイヴィトン 財布 メンズ - 2013年05月14日 05:19:07

シェアWONDERFUL Post.thanks .. 余分待つ.. ? ルイヴィトン 財布 メンズ http://www.zjszlib.com/lv.asp

- まだお? - 2013年05月15日 20:54:00

俺ガイルはねーゆきのんとゆいがはまが可愛いすぎて鼻血でそう。

偽悪の王は表紙見たらおもしろそうと思った!
俺もラノベの方頑張って読んでみようかなー(`・ω・´)

- - 2013年05月17日 02:21:32


>>まだお



戸塚もかわいいでえええw小町も・・・って全員じゃないかw

偽悪も俺的にはよかったwテンプレつんでれまんさいやでw

トラックバック

URL :

プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
