スポンサーサイト


やはり・・・。

やっはろー!こんばんは。






さて更新します。






もうすぐ試験が近いです。国家試験ということでしっかり勉強しないト・・・。






そんななか夜あそびふけっていますw






小学校のころにいったきり行った事がなかったハワイアンズにいってきたんですがね。






この年では楽しめませんでした。(あのころはあんなに大きく夢の世界と勘違いするほどだったのに)







結局滞在時間1時間ほど・・・。はぁ3000円・・・・。








なんてくよくよしてもしかたない!帰りにいけるだけ観光名所回ってたのしもうと!切り替えていく。






ぜんぶかくとながくなるからあれなんだけど





まず袋田の滝行きました。





※袋田の滝とは:日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」。高さ120m・幅73mの大きさを誇ります。大岩壁を四段に流れることから、別名「四度の滝」とも呼ばれ、その昔、西行法師が訪れた際、「四季に一度ずつ来てみなければ本当の良さはわからない」と絶賛したことからとも言われます。大子町の代名詞ともいえる、メインスポットです。






IMG_1850.jpg




いやーすごかったね。迫力がありました。自然ってすごい。うんうん。






と、袋田の滝に行ったのはよかったのですが途中少し面白いことがありました。










ナビを頼りに袋田の滝にむかっていると、明らかに他に車が通っていないような山道に出ました。





道には倒れた木やなんやらでごちゃごちゃしていてガードレールもなくなってしまっているような道でした。




「おいおい本当にこっちであってんのかよw」


「これまじで気をつけて走らないとあぶねーぞw」


「これあれでしょwホン怖であったナビがなんか崖につれてくみたいなあれww」


なんてワクワクしながらも友人たちと話しながら進んでいました。





そしたら民家っぽいのが見えてきたのですこしほっとしてたんですが民家の様子をうかがうと中はなんだか荒れていて人が住んでる気配はなく




近くには腐った自動販売機などが捨てられていて・・・。少し不気味・・。





なんっておもっていたらそこにトンネルが現れたのです。





そのトンネルを見た瞬間にすごく寒気がしました。w





わりとまじでw





そのトンネルがこちらなのですが





IMG_1877.jpg





実際友人たちは幽霊だとかそうゆうのは全然平気なんですが予想もしてなかったのか結構びびってましたw





出口がみえてることからもそんなに長いトンネルじゃないことはわかるとおもうんですがこれが真ん中らへんは真っ暗でw





これがもし夜だったら・・・。と考えるとちょっと怖いですねw





そんなでトンネルを抜けナビ道理進んでくとようやく少し大きな道路が見えてきまして、やっとかとおもっていると、




道を看板やらなんやらでふさがれてます。通れるくらいにずらして横を通ったんですが、





そこにはいくつも立ち入り禁止と並んでいました。





と、ここでお話は終わりなんですがwながながとごめんなさい。





後々調べてみるとやはりあのトンネルはちょっとした心霊スポット?らしく





旧月居トンネルといい走ってきた山道は月居峠というのだそうです。





べつにふつうのとこだったんだねwなんてオチでもないですが・・・・w





その後もう一度いって写真やら動画やら中を歩いてみたんですがやっぱ昼間だったからあれでしたねw




次は夜いってみたいとおもいます。








―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―








そんなかんだでガイル!






9話 「三度、彼は元来た道へ引き返す。」





でしたが、やはりおもしろいですね。原作も読み終わったんでこれからも応援していきますぜ!





e3c34dc3.jpg




それにしても切ないね。






これから本編は「文化祭」という一大イベントに入っていくわけですが、






ガイルここからが本番であります。乞うご期待。ステマでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 花鳥風月 - 2013年06月05日 18:01:21

はじめまして。
アニメ情報サイト「明鏡止水」管理人の花鳥風月と申します。
いきなりで失礼にあたるかもしれませんが、もしよろしければ相互リンクさせて頂けませんか?
検討して頂ければ幸いです。
http://anima7.info/

トラックバック

URL :

プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
