スポンサーサイト


c84




こんばんは。また更新さぼってました。






さて世はコミケ一色でありますな。(そんなことない)






今年の夏コミはとっても熱くなりました。本日8/12はコミケ最終日です。






参加者の皆さんはくれぐれも熱中症対策など怠らないように!






・・・・とお前はどうなんだ?って?






私はこの夏私情により参戦できませんでした。無念・・・。







しかしはやくも冬コミのためお金をためる所存であります!






はなしは戻りまして夏コミ。






今回もほしいものがたーくさんありました!





まず・・・






ガガガ文庫さんからの福袋に角川さんからのフミカネセット・ワールドウィッチーズタペストリー・・・。





I LOVE 戸塚Tシャツも欲しかった・・・。





シャフトもいきたかったし。





一迅も・・・。ときりがありません。





同人のほうもいろいろとありました。





とりあえずこれらは再販されるものもあると思いますので再販され次第買いたいなーとおもってます!







いやーいくら金があってもたらねーわー!








ということで!もう僕の夏休みも少しです。はぁ・・・・つらい(現実)










スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スカルマウス

Author:スカルマウス
アニメ大好き!ネトゲ大好き!
ブログ相互リンク募集中!
━―━―━-━―━―━
ネトゲ情報↓
【SA】
Name:希少骸骨
階級:准将
Kd:59%

最近の記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Ranking
リンク
最近のコメント
バナー
